
身辺整理その3-CD編-

受付終了しました。沢山の方から連絡いただき本当にありがとうございました。

 どうもです。書籍のほうも大事に読んでいただけそうな方にお譲りできそうで嬉しいです。今回はCD編です。これから自分の音楽知識量や所有量の無さを言い訳するのですが、中高時代はTUT〇YAで、大学前半はジ〇ニスでのレンタルが多く、最近はDL販売で音源を入手していた(あとお金が無くてレア音源を結構売ってしまった時期があります)ので、これが無いじゃん!!みたいなものが多いかもしれませんし、割とスタンダードが多めです。でもこれを機に、聞くべきなんだろうけど、聞いてこなかった音源を入手されてはいかがでしょうか?ちなみに所有物は渋谷系、シューゲ、USインディ、マンチェが多いです。
 とりあえず以下にCD棚の画像を。上から邦楽をあいうえお順で、洋楽はABC順で並べています。

f:id:blueseagull:20160808171408j:plain

 

 見難いですがこの画像で興味を持ったれたら以下の注意点にお進み下さい。基本的には書籍編と同じになります。こちらを守っていただきスムーズに取引ができるようにお願いします。

 

  • お譲りできる方は知人のみ。または何らかの状況で同じ場に居合わせる人のみで手渡し限定とさせていただきます。これに関しては8/11(木)の渋谷のBoyishのライブに来るのが良いと思われます。Boyish現編成ラストライブを見つつ、僕からCDをおねだりしよう!! (しつこい) 
  • 希望の場合はTwitter(@seagull_97)へのDMかcotd226s770t@ezweb.ne.jpにご連絡下さい。それ以外は受付しません。その際はお名前(HNで可)と希望商品名、受け取り希望場所と日時の明記をお願いします。お譲り先が決定した時点で折り返し返信させていただきます。
  • 1つのCDに複数人希望者がいる場合、最終的に譲る方は顔見知りの方、親しい方を優先します。この点に関しては独断になりますので、ご了承下さい。
  • 基本的にお一人様10枚まで。(枚数は相談可)
  • 全てのCDを羅列しておいてアレですが、思い入れの強いCDは手元に残したいのでそのCDを希望された場合はお断りさせていただきます。ART-SCHOOLとKeyの作品は必ずお断りさせていただきます。(信者)じゃあちゃんと分別しろよ!って感じですがめんどくs...
  • 値段に関しては1枚0~500円になります。まず希望CDのタイトルをお伝え頂いた後、合計金額をこちらからご連絡させて頂きます。その金額に合意されましたら取引成立とさせていただきます。値下げ交渉も受け付けます。モノにもよりますが10枚選んでも出来るだけ2000円を超えない金額設定にする予定です。
  • 日ごろ親しくして頂いている方にはサービスできますのでご相談下さい。
  • また綺麗に扱っているつもりではありますが、ケースにひび、ディスクにキズ等あるものもあります。ご了承下さい。
  • またなるべく努力はしたのですが、画像が荒くタイトルがわかりづらい場合は匿名でかまいませんので、ブログコメント欄にてお尋ね下さい。例<1>邦楽あ~の右から3枚目のタイトルがわかりません。また「これ持ってる?持ってたら欲しいんだけど。」などの相談にも対応できます。
  • また「こういう音楽聞きたいんだけどおすすめある?」というような相談にも対応しますのでご相談下さい。出来る限り努力して選ばせていただきます。
  • 取引の際、出来る限りおつりの出ないようによろしくお願いします。
  • 金額設定を安しているため、返品は再生に問題があったとしても受け付けません。あらかじめご了承下さい。
  • 受け取りも含め期日は8/21(日)までとさせていただきます。
  • なにか疑問点があればTwitterのDMかcotd226s770t@ezweb.ne.jpにご連絡下さい。
  • また体調が悪い日が続くため多少連絡が遅くなってしまうかもしれないこともご了承下さい。

 

 長くなりましたが続きからご覧下さい。

 

 

 

 

<1>邦楽あ~

f:id:blueseagull:20160808172829j:plain

f:id:blueseagull:20160808172838j:plain

 

 

 

<2>邦楽う~

f:id:blueseagull:20160808172915j:plain

f:id:blueseagull:20160808172944j:plain

 

 

 

<3>邦楽か~

f:id:blueseagull:20160808173010j:plain

f:id:blueseagull:20160808173019j:plain

 

 

 

<4>邦楽さ~

f:id:blueseagull:20160808173150j:plain

f:id:blueseagull:20160808173157j:plain

 

 

 

<5>邦楽す~

f:id:blueseagull:20160808173423j:plain

f:id:blueseagull:20160808173431j:plain

 

 

 

<6>邦楽た~

f:id:blueseagull:20160808173502j:plain

f:id:blueseagull:20160808173542j:plain

 

 

 

<7>邦楽は~

f:id:blueseagull:20160808173611j:plain

f:id:blueseagull:20160808173625j:plain

 

 

 

<8>邦楽ふ~

f:id:blueseagull:20160808173715j:plain

f:id:blueseagull:20160808173736j:plain

 

 

 

 

<9>邦楽み~

f:id:blueseagull:20160808173813j:plain

f:id:blueseagull:20160808173844j:plain

 

 

 

 

<10>アニソン、サントラ他

f:id:blueseagull:20160808173917j:plain

f:id:blueseagull:20160808173926j:plain

 

 

 

<11>洋楽A~

f:id:blueseagull:20160808174547j:plain

f:id:blueseagull:20160808174555j:plain

 

 

 

<12>洋楽B~

f:id:blueseagull:20160808174624j:plain

f:id:blueseagull:20160808174656j:plain

 

 

 

<13>洋楽E~

f:id:blueseagull:20160808174736j:plain

f:id:blueseagull:20160808174834j:plain

 

 

 

<14>洋楽J~

f:id:blueseagull:20160808174909j:plain

f:id:blueseagull:20160808174918j:plain

 

 

 

<15>洋楽M~

f:id:blueseagull:20160808175009j:plain

f:id:blueseagull:20160808175021j:plain

 

 

 

<16>洋楽P~

f:id:blueseagull:20160808175102j:plain

f:id:blueseagull:20160808175118j:plain

 

 

 

<17>洋楽S~

f:id:blueseagull:20160808175143j:plain

f:id:blueseagull:20160808175707j:plain

 

 

 

<18>洋楽T~

f:id:blueseagull:20160808175735j:plain

f:id:blueseagull:20160808175744j:plain

 

 以上となります。それではよろしくお願いします。お渡しするCDを気にってもらえる様に願っています。

 

 次回はエロゲ&エロゲ語り編です。更新まで少し間が空くと思いますが、よろしくお願いします。