
雑記1

 久しぶりに放置していたブログを書いてみました。今回はブログらしく(?)最近の暮らしをぼちぼち書いていこうかと…。
 

 こういうことを明け透けに書いちゃうと色んなフィルターを通して見られちゃうので人によっては嫌悪するかもしれませんが、まあこのブログを見てくれる方は大体事情を知ってると思うので書いちゃいますが、色んな方に励ましの言葉を頂いたお蔭様でだいぶ生活自体は落ち着いて来ました。ただ抑うつ、不安障害の病状は中々治まらずに朝~昼まで全く身体が動かない、人混みが怖い、大きな音や人の話し声が怖いなどの症状は強くちょっと苦労してます。あとはかなり身体が弱っているみたいで色んな病気になってしまったり、1番大きなストレスは集中力低下で大好きな読書やノベルゲームやアニメに触れられないことですね…。今話題の「君の名は。」「聲の形」も見たいけどちょっと難しいですね…。(そもそも怖いポタクや中高生カップルが集まる空間にいたら多分色々やばいですw)

 

 まあでもゆっくり前向きにやっていこうと思っています。なにより目標があるのが大きいです。起きていて家事、散歩以外の時間は大体DTMしています。出す出す詐欺になりそうでアレですが一応曲自体は8曲もう出来ているので、あとは鬼のピッチ補正、ミックス作業ですね…。11月の1週目には出すぞ!!って感じで緩く頑張っています。他人のフンドシを借りまくったので言えますが、そこそこいいものになるのでは(歌以外は)と思うので頭の隅に置いといて頂ければ幸いです。

 

 来週から海沿いの街に引っ越すのですが、ちゃんと馴染めて休養出来れば良いなと思っています。やっぱり言葉をまとめて文章にするって大事だしリハビリになると思うので、これからは放置してたブログをちょくちょく更新していきたいなと思います。好きな音楽や本の話を交えて…。